Q1.相談したいのですが、どうすればよいですか?
A1.まずは、お電話またはメールにてご連絡ください。
しっかりとした提案をするため、お電話またはメールで概略をご確認させていただいた上で、ご訪問日またはご面談日を設定させていただきます。
Q2.相談は無料ですか?費用はどこからかかりますか?
A2.はい、ご相談は無料です。
売却仲介は成功報酬ですので、実際に売買契約を締結した場合のみ料金をいただきます。
Q3.不動産の売却に合わせて相続などの相談もできますか?
A3.はい、可能です。
不動産の売却は、ご相続と関連することが多いですので、必要に応じてご相談ください。
当社の専門範囲を超える場合には、提携している弁護士・税理士等とご対応させていただきます。
Q4.どの地域の不動産について相談できますか?
A4.十分な対応を行うため、原則として当社から1時間30分以内に移動できる範囲を対象としています。具体的には、東京都内および神奈川県・埼玉県・千葉県の東京寄りの地域が主な対象エリアです。
しかし、上記以外のエリアでも、物件の規模や価格帯、状況等により、当社がお役に立てると判断できた場合には、ご対応させていただきます。実際に、京都市・伊勢崎市(群馬県)などの物件の取扱い実績があります。
ですので、まずは地域を問わずご相談いただければと存じます。
Q5.遠方に住んでいます。東京まで行かずに相談や依頼はできますか?
A5.はい、可能です。
まずは、お電話かメールでお問い合わせください。
ご依頼後も、お電話やメール・郵便・オンラインでの打ち合わせ等でやりとりをすることで、東京までお越しいただかずに、サポートをご提供します。
海外に在住の場合も、ご契約日・お引渡日の2回に代理人の方を立てていただければ、日本に戻ることなく不動産の売却が可能です。実際に、当社の仲介で、海外在住の方に日本に戻ることなく日本のお家をご売却いただいた実績もあります。
Q6.他社で販売活動を行っていますが、相談できますか?
A6.はい、どうぞお気軽にご相談ください。
他社でご売却活動を開始して、その後、想定通りに進まずにご相談をいただくケースは、かなりございます。
当社にご依頼いただく、いただかないに関係なく、第三者として客観的にお話させていただきます。